【MT4 Pro Controller 改】 株式会社SMS 及川圭哉 これって怪しくない?

Fxism
Fxism

こんにちは! マチルダです。

今回はFXトレーダーが「こんな機能があったらいいな。あんなことができたらいいな。」を叶えてくれる夢のようようなツール『MT4 Pro Controller 改』という商材につてい取り上げたいと思います。

『MT4 Pro Controller 改』って何?

それではセールスレターを見て『MT4 Pro Controller 改』とは何なのかをひも解いていきましょう。

FXism ProController改 ー プロコントローラー改 ー

『MT4 Pro Controller 改』はプロトレーダー12名を含む現役FXトレーダー総勢284名から綿滅なリサーチを敢行し「あったらいいな、こんな機能」のすべてをブチ込んだFXトレー専用の多機能ツールだそうです。興味がある人はセールスレターを読んでください。

特定商取引法に基づく表記

商品名(サービス名) FXismプロコントローラー改
サイトURL https://fxism.jp/lp/procon/
販売業者 株式会社SMS
運営責任者 藤川恭一
所在地 埼玉県新座市栗原2-3-43-305
電話番号 050-6877-5820
メールアドレス support@fxism.jp

株式会社SMSはFXトレーダーの間では有名な及川圭哉の会社です。

及川圭哉って誰?

FXをしている人で彼を知らない人はいないと言われるほど有名人である及川圭哉は会員数13,000人を超える常勝トレーダー集団「FXism(エフエックスイズム)」を主催しています。

彼は日本とシンガポールを行き来しながら精力的にセミナーを開催し熱烈な信者を増やしつづけています。またブログYouTubeTwitterとさまざまなSNSを駆使し積極的に情報発信・商材販売促進を行っています。

及川圭哉のブログでは『「及川「無一文物語」』と題して彼がFXトレーダーになる前のナニワ金融道さながらの七転び八起きアウトロー人生を綴っています。

13,000人を超える会員数を集めることができた、ある意味人心掌握術に長けた人たらし及川圭哉の人となりがわかる衝撃的な話でした。

興味がある人はネットで『及川「無一文物語」』でググって読んでみてください。物語としては面白かったです。♪♬♪貸した金返せよぉ~♪♬♪貸した金返せよぉ~♪♬♪とあのウルフルズの名曲があなたの頭の中で鳴り響くことでしょう。

『MT4 Pro Controller 改』のお値段

27,280円(税込み)

FXで勝てば安いし負ければ高いと感じるお値段ね。

 

『MT4 Pro Controller 改』の口コミ&レビュー

13,000人超の会員から師匠と祭り崇められているる及川圭哉が満を持して発売した『MT4 Pro Controller 改』を悪く言う信者はいません。そんな中から貴重なクチコミをみつけました。

FXismプロコントローラー改はかゆいところに手が届く拡張ツールです。機能は申し分ないほど充実していて、あらゆることを可能にします。とはいえ、その恩恵に預かれるのは、ある程度のトレード経験のある中級トレーダー以上でしょう。

初心者がいきなりこのツールを手にしても、使いこなすまでには至らないはず。自分のトレードルールを確立できていないと宝の持ち腐れになるかもしれません。

出典元 https://fxinspect.com/archives/23242#toc4

初心者には難しいツールみたいだね。

中級トレーダー以上でないと使いこなせない

初心者がいきなりこのツールを手にしても、使いこなすまでには至らないはず。
自分のトレードルールを確立できていないと宝の持ち腐れになるかもしれません。

明確な目的がなければ購入する意味がない

なんとなく便利そうだからという軽い気持ちで購入してしまうと使いこなすには至りません

出典元 https://proconkai.seesaa.net/article/477763436.htm

まとめ

このサイトでは『MT4 Pro Controller 改』はおすすめしません。

自分もいつかは及川圭哉のような億トレになりたい!と夢みて及川圭哉主催の「FXism(エフエックスイズム)」に入会し、『MT4 Pro Controller 改』を購入し、及川圭哉に憑依し彼の手法を真似たとて狂人及川にはなれません。肝心な彼の経験値と尋常ではない強靭なメンタルをあなたにはインストールできないのです。

FX上達の道は基本的なテクニカルを覚え、FXサイトZaiあたりでファンダメンタルの重要性を学び、自分で作った損切ルールに頑なに従い資金が溶けないよう管理をする。どこにでも書いてあるようなことを愚直にやり続けて経験と知識を積んでいくだけです。

このサイトをご覧のあなたにはどうか慎重なご判断をしてくださるよう願っております。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

マチルダ