【マーケティングFX】 楠山高広 株式会社 e-FLAGS 本当に勝てるのか?

Marketing FX

こんにちは! マチルダです。

今回は、株式会社 e-FLAGSの楠山高広が提供する、『マーケティングFX』とう情報商材を検証します。

『マーケティングFX』って何?

それでは『マーケティングFX』のセールスレターから紐解いてみましょう。

FXで稼ぐロジックとノウハウを公開 マーケティングFX 公式
TheMarketingFX

セールスレターが超長~っ! 誰がこんな長い文章全部読むねん。私です(泣)。

簡単にまとめると『マーケティングFX』はFXで月50万円以上稼ぐ具体的な方法を書き記した情報商材です。中身を紐解けば推している手法はいたってシンプルで順張りライントレード。通貨の強弱は大事だよ。労働時間とメンタル管理も大事だよ。資金管理のやり方教えるよ。トレード記録を付けようね。が詰まった情報商材です。

『マーケティングFX』のお値段

32,780円 (税込)

デモ口座で取引して、取引スタート時の金額よりマイナスになれば返金
デモ口座のお金が0円(破産状態)になってしまった場合も返金

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社 e-FLAGS
運営統括責任者 楠山高広
所在地 〒189-0012 東京都東村山市萩山町3-22-32
こちらの住所での直接販売は行っておりません。
HPからご注文をお願い致します。
電話番号 042-393-7037
お問い合わせはこちらのフォームよりお願い致します
E-MAIL info@@eflags-mail.jp
@を1つ消して送信して下さい。

弊社と思われる者から迷惑メールが送信されてきた方へ。
弊社から無差別に迷惑メールを配信する事は一切ございませんので
迷惑メールからこのサイトにアクセスされた方はこちらのページをご確認下さい。

URL https://marketing-fx.jp/
特定商取引法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。インターネットでの取引きには特定商取引法に基づき、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などの表記が義務付けられています。不備がある場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。この表記がしっかりしているからといって「詐欺ではない」というわけではありませんが、悪意をもった業者は表記を曖昧にすることが多いです。この案件に限らず、商材購入の際は販売ページ等で特定商取引法の確認を必ず行いましょう。

株式会社 e-FLAGSってどんな会社?

『マーケティングFX』を販売している株式会社 e-FLAGSは2006年に創業してから現在まで赤字を出すことなく存続している法人登録している会社です。

株式会社 e-FLAGSは『マーケティングFX』以外にも自己啓発・医療・エンタメに関する11種の情報商材を現在も販売しています。

過去にはせどりの商材も販売していました。これだけ精力的にさまざまな種類の情報商材を販売している株式会社 e-FLAGSですが、会社のホームページは存在しません。

楠山高広ってどんな人?

『マーケティングFX』を販売している、株式会社 e-FLAGSの代表楠山高広のプロフィールをセールスレターから簡単に抜粋します。

楠山高広の株式会社 e-FLAGSは創業から10年以内に9割以上の会社が倒産すると言われる中、
2006年に創業してから現在まで赤字を出すことなく存続している会社です。

楠山高広は過去に教材の販売、広告代理業、物販もしていました。頼まれればコンサルティングも、講師としたといいます。その実績を評価して頂き、秀和システムから書籍も出版しています。

『マーケティングFX』の口コミ&レビュー

それでは実際に『マーケティングFX』を購入してるユーザーの声を聞いてみましょう。

購入してロジック通りに実践しましたがいきなり7連敗でやめました。
その後も追ってみたのですが・・・・
勝率はかなり低いです。

結局、きちんと環境認識して使用すれば勝てると思います。
その環境認識をロジックの数値が導き出してくれるはずですが、このロジックの数値を鵜呑みにトレードするのは危険です。

それじゃあ、他の商材と一緒ですよね。

ロジック通りにやっても勝てませんし、自分で環境認識をする必要があるので、買ったほうがいいかと聞かれればおすすめしません。

しかも勝てなかったら返金保証となっていますが、その条件は厳しいです。

出典元: http://www.info-bonbon.com/investment/mket9f.html

相場はきまぐれで自由奔放な猫系女子。完全攻略セオリーは存在しないんだよ。

ふりまわされて撤退がおちね。

セールスページの煽り文句にまんまと乗せられて購入してしまい大変後悔しています。セールスページで説明されているほど甘くありませんし、もしかしたら実践することすら無駄になってしまうかもしれません。私個人的にはお薦めできません。

出典元: http://www.info-bonbon.com/investment/mket9f.html

あとは「複雑すぎて使いこなせない」「ごちゃごちゃしていてわかりにくい」と言った意見が多かったかな。

まとめ

このサイトでは『マーケティングFX』をおススメしません。

あの超長~いセールスレターで、手法のほぼ全てを惜しみなく無料公開する懐の深さ、寛容さには感服します。あれがすべて無料で読めるわけですからね。ですが情報量が多すぎます。脳がオーバーヒートを起こしそうです。わかりますよ。あれも言いたい。これも教えたい。伝えたいことがいっぱいあるのでしょう。

あの太っ腹なセールスレターからみるに、楠山高広は情報商材屋界隈に生息している些末な情報を高額で売りつける、邪悪な人間とは一線を画しています。ですがFX初心者や未経験者にはあの情報量はキャパオーバーで呑み込めないでしょう。確実に言えることは『マーケティングFX』はFX初心者や未経験者用の商材ではないです。

FX初心者や未経験者の人は「なんかぁ~、よくわかんないけどぉ~、スゴそうだから、とりあえず買ってみようかなぁ・・・。」で買って後悔しないようにしてして下さい。

このサイトをご覧のあなたにはどうか慎重にご判断いただけますよう願っています。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

マチルダ